マジック・ザ・ギャザリングの動画

私は、つい最近、今大人気の三代目jsoulbrothersの動画を見ました。

私は、あまり流行りの曲を聴いたりする事が、普段めったにありません。

ですが、私の周りで、三代目jsoulbrothersの曲を聴いている人がとても多いので、気になるようになったのです。

 

実際に、彼らの動画を見てみたら、すっごい格好良かったです。

こんなに格好良くて、歌も踊りもしているのか!とちょっとビックリしてしまいました。

楽曲もノリノリで、本当に楽しい気分になれるのです。

 

彼らの動画を見て、すぐ彼らの楽曲を入手しました。

なので、最近は、毎日三代目jsoulbrothersの曲を聴いています。

本当に元気が出るし、やっぱりノリが良い曲は、パワーをもらえます。

人気がある理由が、よく分かりました。

続きを読む≫ 2015/04/13 15:38:13

 

ネスレの公式ウェブサイトの「ネスレアミューズ」というページ内に

「宝塚☆スタートーク」という動画のコーナーがあります。

今回は真飛聖さんのChapter3の痴女動画を見ました。

宝塚をおやめになった後の女優活動についてのエピソードの回なのでとても興味深かったです。

女優さんに転向されてから「相棒」でずっと見ていましたが、

男役の時を知っているだけになんだか不思議な感覚になったのを覚えています。

でも、改めて女優さんの姿で見ると美人だと思います。

連続ドラマの時に男役の時の癖が出てしまったというエピソードがあって、

扉に挟まれそうなミムラさんを抱き止めて助けたという話はちょっと笑ってしまいました。

エスコートがさすが上手ですね(笑)

ご本人はこれからいろんな仕事をしていく上で、

クイズ番組だけはとんちんかんだから出たくないと仰ってました。

これだけトークが上手ければバラエティも大丈夫そうですね。

GOPANの話になる前に次回に続くになってしまいました。

GOPAN・・・気になります。

続きを読む≫ 2015/04/13 15:37:13

デート中のカップルが隕石の落下を目撃し、近くにまで見に行くと人間と同じ高さくらいの隕石があって、カップルの男性が近づくと中から宇宙人が襲い掛かってきて、女性もやられてしまうといった動画を見ました。

まず人間大の大きさの隕石が落下して、近くにいたカップルが無事であることはおかしいなと思いました。隕石の大きさの割りにクレーターは小さすぎるのです。そして隕石がパカッと割れて宇宙人が飛び出してくるところですが、宇宙人になんというかリアルさがなく、恐らくCGで作ったんだろうなということが分かりました。

そして一番不可思議な点が、動画の最後で撮影者のカップルは行方知れずとのナレーションが入ったのですが、じゃあ一体誰が動画をアップしたのかと私は思いました。

本物の映像とテレビでも紹介されていたこともあるのですが、多分作られた映像だと思います。作られた映像だとしたら完成度は高いと思います。

続きを読む≫ 2015/04/06 16:08:06

マッシュアップエックスビデオという何かと何かを組み合わせて一つの作品にする手法があります。映画の中の爆発を背にして歩き出すシーンを集めたマッシュアップ動画を見たのですが、それがむちゃくちゃかっこよかったのです。

BGMの効果もあったのだろうと思いますが、まさか爆発を背にして歩き出すだけの動画で、テンションが上がるとは思いもしませんでした。走るのではなく歩くというのがまたかっこいいのです。背後で爆発が起こっているにも関わらず、悠然と歩き出す姿はまさにハードボイルドといった感じです。

一人だけのパターンや集団のパターンがあったのですが、よりかっこいいのは集団のパターンでした。爆発だけでもかっこいいのにみんなで肩を並べて歩く姿がプラスされているのです。これでかっこ悪いわけがないのです。

続きを読む≫ 2015/04/06 16:08:06

 

先日、「食べ物を投げてしまって、その事を叱られている赤ちゃんの動画」を見ました。

赤ちゃんと言いましても、1歳くらいのように見えました。

 

その赤ちゃんのお父さんが、「○○ちゃん!食べ物を投げたらだめでしょ!パパは怒ってるんだよ!」というような事を言っているのですが、その赤ちゃんは すごく眠かったようで、お父さんの話を聞きながらも 目はどんどんつむっていき、頭も がくんと下がるような感じでした。

 

その眠そうな顔が とても可愛らしくて、私は その動画を見ながら笑ってしまいました。

 

その動画を撮影していたのが、多分 お母さんだと思うのですが、音声で「可愛い・・」と言ったり、笑い声も入っていました。

 

そのうち、叱っていたお父さんまでもが あまりの可愛さに 微笑まずにはいられなかったようで 叱るのをやめてしまったのです。

とても微笑ましい動画で、見ている私もほっこりしました。

続きを読む≫ 2015/03/26 16:03:26